スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィットネスで健康ダイエット【カーブス】無料体験

私が紹介する最も効率の良いダイエットは【カーブス】です。




カーブスは日本最大級のフィットネスクラブです。全国に約930店舗あり、会員数は35万人もいます。
スタッフと会員は女性だけなので男性の視線を気にせずに運動ができます。
さらに、カーブスは予約なしで、いつでも都合の良い時に通うことができます。

カーブスは女性の美容と健康に必要な3種類の運動『有酸素運動、筋力運動、ストレッチ』をバランス良くできます。
しかも、たった30分間の運動なので、誰でも無理なく楽しめます!

「たった30分で効果があるの?」と、思う人がいると思います。
確かに30分でダイエットができるなんて言ったら、疑うのは当たり前です。
しかし、大丈夫です、心配ありません! 私は断言します!

なぜかって?
私が実際にダイエットに成功したからです。

当時の私は体重が85㎏ほどありました。
日々の仕事のストレスで暴飲暴食になり、体重がどんどん増えて行きました。
しかし、私は体重が増えることをまったく気にしませんでした。
そのうちに、仕事場で私の体形を見て笑う人が現れました。
持っていた洋服は次第に着れなくなり、少し動くだけでも疲れを感じました。
極め付けに、血圧が最高190まで上がってしまい、医者から「放っておくと大変なことになる」と警告されました。

「これはまずい」と思った私はやっと本気になり、ダイエットを始めました。
インターネットで様々なダイエット法を調べ、実践しました。
ダイエット食品、ダイエットグッズ、ストレッチ、ヨガ、エステなどたくさんダイエットを実践しました。
そうしているうちに出会ったのが【カーブス】です。

私は仕事の合間にカーブスに通いました。
私はコーチにいろいろアドバイスを求めました。コーチのアドバイスは的確でとてもためになりました。
コーチのアドバイスで食事も見直しました。毎日3食分の栄養バランス、カロリーをしっかりと考えるようになりました。

1か月 (通ったのは12日間) が過ぎると、体重は4kgも減っていました。
「これならいける!」と思った私は、カーブスに通いつめました。
その5か月後、意志と意地で続けた成果が出て、体重は30kg減り、血圧は110台に落ち着きました。
着られなくなった服は全部捨てました。

しんどいときもありましたが、頑張った分だけ成果が出ました。
今もリバウンドしないために通い続けています。

                  無料体験の申し込みはこちら
                          ↓


スポンサーサイト
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

無料検索エンジン
相互リンクワン 相互リンク無料 出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。